ちゃおっすー!!


リボコン5、来てくれた皆様、
応援してくれてた皆様、

ほんとにありがとうございました!!



終わってからすぐ書いたブログがなぜかアップされてなかったあせる

終わってすぐのお礼の挨拶が、
みんなにできてなくてごめんね!!



初の野外ということで、
とにかく天気を気にしていましたが、

素晴らしい秋晴れで

本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ!!!


今回の髪型は、
晴れの黄色で!
photo:01


リボーンのコスプレの中で
1番好きな、
栗(くり)リボーンをイメージしたよ!
ソフトドレッドにしてもらいました~。


ネイルは、「究極のカルネヴァーレ」が虹色だったので、虹色らしくカラフルに!
photo:02


実は、1~5までのリボコンの、
ニーコの髪の毛の色なのだーい!
photo:10





それでわ。
みんなとの写真をぽんぽんと貼ります。

photo:03



photo:31



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:27



photo:26



photo:16



photo:17



photo:28



photo:29



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21








ほかのリボーンのキャストも見に来てくれたよ!
photo:24





載せた写真は
ほぼほとんどみんな私服なのですが。

華やかな衣装やリボコンの内容は、

今回のDVDが発売決定したので、そちらでぜひお楽しみくださいドキドキ



DVD発売やったぜーーードキドキドキドキ
photo:32


ヘアメイクさん総勢で髪の毛直してもらうニーコさん 笑

暗闇で蛍光黄色に光ってびっくりした!笑







アニメが終了して一年たちましたが、

それでも変わらず、みんなのリボーンへの愛とパワーを

全身に浴びました!!!


久しぶりにみんなに会えて、
みんなで歌を歌って、
最高に幸せな2日間でした。


ありがとう、
ありがとう!!!



キャストもスタッフも、
みなさまに感謝感謝です。

こんなにあたたかいファミリー、

改めて自慢のファミリーです!!!!!




またみんなでこーやって歌える事を願いつつ。

リボコン5は究極に大成功したことに、

ばんざーーーーい!!!


本当にありがとうございました!!




またみんな元気で会おうな!!

その時は、
死ぬ気で楽しむぞ!!


俺はいつまでもリボーンだぞ!




最後はみんなで一緒に!



ちゃおちゃお~~~!!

photo:30


ツナとドキドキ
リハーサルにて。






iPhoneからの投稿