本日KERA発売です!



再び表紙に登場!



photo:01




今回はしかも、SuGの武瑠くんと2人でW表紙というスペシャル号!キラキラ



かなり豪華な表紙だす!

クリスマス、年末にふさわしいゴージャスな感じなKERAになりましたψ(`∇´)ψ!

表紙で男女ペアは何年ぶりからしいよん!



武瑠くんとは、お互いブランドのディレクションやってたりバンドボーカルやったり、
「家庭教師ヒットマンREBORN!」で繋がってたり(SuGがエンディングテーマを歌いました!あたいはもちろんリボーンねチョキ)、

今回、KERAでも表紙で競演!です( ´θ`)ノ



これを見て、

「よーし あたいもはじけちゃおー!」とか
「ガンガン好きなことやっちゃうぜー!」

思ってくれる子が増えたらすげーうれしいっす!!



刺激の伝道師ニーコマン!


photo:02




みんな買ってねーん!!




iPhoneからの投稿