ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba


ちゃおにー。ニーコやにー。


みなさまたっくさんのコメちゃんやメールありがとう!!!


すげー嬉しいでちゅ(*^o^*)


リボコン終わって、次の日仕事行って、やっと気がゆるんでドッと疲れが出て、

まったりニーコさんは休んでました★

映画見に行ったりしたよ★「少年メリケンサック」!


終わってしばらくして、よーやくリボコンの実感がわいてきたとゆーか。

あぁ、楽しかったな、リボコン、がんばったなーと

よーやくゆっくり思い直してまちた。


またやりたいな。カルネヴァーレ。


リボコンの写真、もーちょい待っていただきたいので、

今日は今日のニーコさんの写真載せます。


マリリン・モンローのBIG Tシャツ買ってん♪

パープルで派手でビッチな感じ♪

これにベルトつけて、ワンピにして着ます♪


バックのイラストは おばけちゃん♪ボェ~


ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

クールニコさん