良い時代

テーマ:

お久しぶりです。




稲刈り真っ最中です。




すごく便利な世の中に成っているな、と改めて思います。





会社のまともなホームページつくりたいんだけど、どこに頼めばいいのか分かりません。




そう、あぐたきです。







田植えからあっちゅーま!!




そうそう、6/14はあきばで超絶チャージしてきて

6/29は横浜でファンサに感動したし

8/10はびっぐさいとで待機列の長さに心折れたし、

8/30はあきばですごく楽しかったし応援したいな、と思えたし


心折れるときもあるけど



9/28と10/12と10/23、10/28、12/20.21を糧にいろいろとがんばれそう(ノ_・。)




うまくいけば11/28、12/29も!



のーはんき以外はだいたい関東ほーめんにいますのでよろしくですo(^-^)o




以上、自分用メモでした。





そして今年もありがたいことに全農さんでお米通販させて頂けます。



ほんとうにありがたいことです。本当に。






では、いつの間にか夏が過ぎていましたわたしでした。




すいか終わった後にソッコしたスカジェル







爪がゆがんでいるのは、みっともないけど田植え&諸々のたまものです。


勲章だとさえ思います。



PINKがすきです♪



次はどんなのにしようかな♪




ではあばよ♪

AD

☆好きなことは好きなこと☆

テーマ:



そういえば2月27から三日間関西方面へ行って参りました(≡^∇^≡)




合同社員旅行です♪




毎年行こうと決めた伊勢神宮へは行けずだったのですが、すごく波のある旅行でした!









ヤンマーミュージアム音譜




3日目には農業の神様の官兵衛さんの神社にも急遽いけまして








トラクターなんかな?ヽ(゚◇゚ )ノ




あとは。。。書いてよいのかわからいのでやめておこう。





とにかく楽しかった(^∇^)



勉強にもなった!!





そしてさっきの記事の載せ忘れ。





4周年記念にあぐたきロゴマーク作ったんラブラブ








カイドーさんに「ビール?」って言われた( p_q)



稲穂写メって見ながらめっちゃ描き込んだんに・・・





ちなみにポイントは



・稲穂

・クワ

・うちの地区である「蛇沢」にちなんで蛇

・真ん中のハートドキドキ




なわけで(・ω・)/




技術とセンスは置いといて・・・




やっぱりデザインしたり絵を描いたりって楽しいv(^-^)v





あ、今年もありがたいことに面積が10ha増えまして




面積増加に伴いハウスを増設したんですが





入り口にコンクリ打ったんだけど・・・・








ビー玉埋めちゃうよねー(*⌒∇⌒*)




A G U ドキドキ T A K I



父さんが一番張り切っていましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ






なんか書くことあったんに忘れてしまったよ・・・



ではあばよ・・・





AD

今更ですが・・・





今月7,8,9に「アグたきマーケット」開催しました(-^□^-)




年に一度のお店なので、毎年良くしていこうと母さんと楽しみながらやっています。





今年はコレ






UVレジン♪




コレはノベルティーで作ったヘアゴム。




あぐたきっぽくお米入れたりネギ入れたりしてみたり・・・




一日目で残り2個になってしまったけど、皆さん喜んでくれて嬉しかった!o(;△;)o




そしてなにより楽しかった!





ぬくぬくとたたずむらんちゃん・・・






手前はらんちゃんがカナダで買ってきた雑貨ラブラブ


奥は母さんのコサージュラブラブ






農家ではあるけど、好きなことをしている時間が本当に楽しいし



これがないと仕事をがんばれないので




理解のある親、出来る環境に本当に感謝。。。




母さんのスマホカバーデコった☆







そして父さんのやつもデコった








レジンでフェザー埋め込んで

ダ○ナムの・・・コインがね。





そんな父さん↓







・・・画像多いので続きますあばよ。

AD