カントリーフェスティバル | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

9a542fe9.jpg東京蒲田でカントリーフェスティバルが2日間ありました。私も搬入を含めて3日間通いました。関西方面からもたくさんの雑貨やさんや作家さんが集まり、いろいろな作品のブースがあってとても楽しかったですよ~ タンジーにもたくさんのお客様がいらっしゃって、お声をかけていただいた時はとってもうれしかったです!アンティークのお店ではいかり柄の布を買ったり、お隣のブースで毛糸を買ったり、買い物をするのはホント楽しいです。次のイベントは東京ドームです。もう準備を始めないと来月なんですよね~ 1年は早いな~~