「忘れた頃に再び、、、」ですが、

4月にこのブログを書き始めて以来、一番人気のあった記事


宝石赤トワルドジュイでウェディングエプロン宝石赤

 

やはり、私のブログでも、着装されたお姿をお披露目したいと、花嫁様にご了解を得て、お写真を掲載させていただくことにしました。

 

(※特注品に関しては、ご依頼主様のプライバシーを尊重し、原則として、完成品やエピソード等は、needle.C サイトでは公開しないことにしておりますが、ご依頼主様(のビジネス)にもメリットがある場合などは、ご了承の上、当ブログでも記事を掲載しております。)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

まずは、ウェディングケーキと共に新婦登場宝石白

遠目にはガトーショコラのように見えるこのケーキ、実は「松坂牛寿司」だそうです。(三重県での挙式、披露宴です)

 

 

 

幸せいっぱいのケーキカットラブラブ

 

 

 

 

夏の挙式でしたので、ドレスに合わせて、デコルテの美しさが際立つサマードレス風のデザインに決めましたが、涼しげなアクセサリーが、さらに華を添えていますね。


とてもよくお似合いで、素敵に着こなして下さったことに、制作者としても感無量ですドキドキ

 

 

先日、ご自身のブログ(フレンチスタイルジュイのショップブログ)でも、このウェディングエプロンをクローズアップして下さり、

(私のブログでは書かなかった) 私がダメ出しをした生地、他に候補に挙がった生地 なども紹介されていて、ご依頼者様の視点で制作エピソードを書いて下さっています。
興味のある方は、是非ご覧下さいね♪

http://fsjouy.blog.jp/archives/50771947.html

 

私の過去記事(制作エピソード)はこちら

http://ameblo.jp/needlec-boutique/entry-12185351901.html

http://ameblo.jp/needlec-boutique/entry-12188088194.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤「特注品について」 「特注品の公開に関する needle.C のポリシー」 は、下記ページをご参照下さい。

http://www.needlec.com/tokuchu.html

 

宝石赤ステーショナリーポーチなどの定番品、即売品のショップはこちらから

http://www.creema.jp/c/needlec/selling

 

宝石赤ご質問は、お気軽に。。。(お問合せフォーム or メール)

お問合せフォーム

needlec107☆gmail.com (メールご利用の方 ☆を@に変えて下さい)

 

 

AD