介在する・・不死生命体・宇宙ソマチッド(その1281) | ネクトン整体のブログ

ネクトン整体のブログ

ブログの説明を入力します。

RE・6 06月04日 (火曜日)

 

みんなが知るべき情報gooブログ

2024-06-04 18:42・・の記事から

 

ゲサラ・・!!

韓国の大統領は・・

光側の北朝鮮

【金正恩大統領】になります。

 

WH(ホワイトハット)の

役者バイデンが・・

”韓国の金正恩大統領”と・・

言っちゃった・・!!

 

ホワイトハットも・・訂正無し・・!!

藤原さん・・[統合したんでしょ・・!]

 

▲・・日本・DSの・・上級国民の多くは

   韓国人・・!

   DS・韓国人は・・自国に帰れても

   逮捕・処罰

 

☆~★~☆・・☆~★~☆

いかがでしようか?

 

北の国=黒電話の・・イカレ若僧が・・

ホワイトハット軍側の・・光側になり・・

お家おとり潰しで・・平民になるのか?

イカれた独裁者の国と・・

イカれたキムチ国&キムチ大統領が・・

統合するの・・!!??

ダブル・・イカレ・・ですよね・・

ダブル・・反日イカレ・・ですよね・・

ダブル・・低民度上級国民・・ですよね・・

徹底した・・反日教育を受けた者同士・・

新たなる・・アジアの火種

ということでしょうね・・

 

ネサラ・ゲサラ・・UBI給付金は・・

自国から・・在日・在日帰化・の方々は

自国にて・・個人口座開設してから給付される。

密入国者・・不法滞在・・不正受給者・・8●3は

受給者となる前に・・豚の箱に入居するようですね・・

 

しかし・・

身支度・・帰り支度・・となりますと

いつ頃に・・大好きな祖国に行くのでしょうか?

日本人口が減る・・風通しが良くなる・・!!

本日の記事・・に

あの横田めぐみさん=

おばさん外相として

素顔を出しておりますね・・

ご両親・・とくに横田咲枝・・お母上様の・・

せっせつたる・・

めぐみを返してください・・!!

目頭が熱くなっこと・・

無きにしも非ずの日本人・・いたと思いますよ・・!!

この・・ご両親・・

ロシアで・・

めぐみさんとの密会していた写真が・・

流出したり

北の国の・・麻薬密輸販売ルートは・・

横田基地への直行便でありましたが・・

自由に・・渡航できたようです・・

・・・・・・

さすれば・・

拉致被害者の会・・代表であられる

横田めぐみ・・ご両親様・・

年間の国家予算・・

●●億円の使い道・・

領収書ありますよね・・??

 

咲枝様・・

皇族の血筋とか・・つまり・・

偽天皇は・・李家隣国・朝鮮人・・なので

李家一族の流れ・・

日本乗っ取り血筋でよね・・

 

当時・・

小泉純一郎総理大臣(白家の血筋)・・

安倍官房長官・・(李家の血筋)

拉致被害者・・外交交渉に行きましたが・・

何か・・

一芝居も・・ふた芝居も・・

食わされたようだと・・思いませんか?

年間の国家予算・・

咲枝さん・・!!

デモ隊の人件費だけでしょうか?

領収書ありますよね・・!!??

・・・

安倍晋三総理大臣・・は

横田基地=麻薬密輸入を・

トランプ大統領=

アメリカ全軍・最高司令官に・・

指摘され・・

 

安倍晋三は・・

トランプ大統領=横田基地を

核攻撃すると・・毒つ”いたので・・

 

トランプ大統領の・・

逆鱗に触れ・・

粛清対象になり・・

軍法会議=グアンタナモ刑務所行きとなり

4年前に・・本物はいない・・

 

それにしても・・

トランプ大統領は・・なごやかに・・

安倍晋三総理大臣との・・ゴルフ談議しながら

 

闇と・・光の・・

戦いは始まっていた・・!!

 

新地球黄金時代でお会いしましょう・・!!

 

 ** ねくとん **