店の名前消したら

今度はメッセージ送ったことで

不快になったらごめんなさいやって。

ごめんなさいって言うたら

何書いてもええわけちゃうで。


不快どころちゃうよ。

気持ち悪いし怖いわ。


ハハーン。さてはケーキ屋の回し者やな。

アッそれか美味しくないって書いたから?

美味しい美味しくないは人それぞれなの。

あんたの舌とわたしの舌は違うでしょ。

あんたが美味しいと思うなら買いに

行けばいいやんか。

誰も行くな何か言うてないやろ。


ごめんなさい?

わたし、経営者失格なんちゃうかった?


さっき書いたこともう忘れたん?


でもブログは友人に聞いてんて。

いや、そーゆーのもうええよ。


今度一緒にね湖屋に行こうって言って

たんやって。

はっきり書いておくわな。



それいつよ?来るなよ。

その2人もくるなよ。

長浜にも、彦根にも、

もう一軒猫カフェあるで。


うちの子に触るな。気持ち悪い。



名前教えてよ。絶対予約不可にするから。

うちの猫に何かされたら怖いねんけど。


ほんまに猫飼ってるの?

その猫かわいそうやね。


顔見せてよ。