こんにちは。

滋賀県彦根市の猫専門店ね湖屋です。


お客様からもらったいちごのタルトが

美味しくてウマッ!メッチャ美味しいんです

けどと口いっぱいにタルトを入れたら電話が

かかってきて喉に詰まってちょっと

死にそうになった私です(笑)

タルトで死ぬわけにはいかぬ!!



メッチャおるやん!


最近、

自ら命を絶ってしまう人が多いようだけど

もしもそんな事を考えてる人が居て、

しょんぼりしてるなら、うちの

ファイブ+ツーのセブンたちと遊んでくれよ。

大暴れなんだよ。

スーパーカー軍団だからあっちにバビュン!

こっちにバビュン!と大変なんだから(笑)

とうとう、レイ母さんは棚の上に逃げて

上から監視作戦してるからね。



ソマリパーティーやん。


考える暇を与えない。

それがセブンだ!!


わたしはねぇ〜

今やりたい事は相変わらず1日で

猫のお世話も全部やりつつ、かつ、

わんこそばを新幹線を使って食べに行き、

何事もなかったかのように帰ってくる事です!



社長か?社長気取りか!


目標があると頑張れる!

辛いことがあっても、毎日嫌なことを考えても

目標があればそれなりに生きていけるのよ。

大したことじゃなくていいんだよ。



アーニャ

最近頑張っていっぱい食べてるんだよねぇ〜♪


出来ないはずないのよ!

昔、さくらんぼを木から

ちぎって食べたいぜ!

と山形まで行ってさくらんぼ食べて

帰ってきた事だってあるし、

知ってます?さくらんぼ、農家のおじさんが

いっぱいサービスでくれたんやけど

持って帰った頃には茶色になってた。

さくらんぼってすぐイタムのよ。



そんな事しても開けません!


山梨だってダヤンのお家に版画を

買いに行くぞとコレも行けたさ!

何でか大雪になって、それでも行ったら、

タダで入館させてくれた♪

シリアルナンバーが1桁の版画買えた(о´∀`о)v

吉田うどんが最高に美味かった。


お友達がうどん県に住んでるから

フラ〜と行って本場の丸亀うどんだって

食べれたしぃ。

知ってます?本場の丸亀うどんって

メチャクチャ美味しいのよ!

レモンを搾るのだ!

丸亀製麺と全然違うんだから!



その紐、ママの部屋着のやつでしょーーー!


九州にも友達がいるから、友達と一緒に

わたしったら昔、結婚式の3日前に行って

当日寝坊して美容師さんに激怒られた。

屋台でそば焼酎を知らんオッサンと呑んで

盛り上がったり、ラーメンも食べて

目の前で揚げてくれる天ぷら食べて

長崎行ってチャンポン食べようと思ったら

閉まってて何でかお好み焼き食べて

メッチャ美味しくてカステラ食べて、

熊本で馬刺し食べて大分でお茶飲んで

やりたい放題やったし。

北九州の車に乗ったまま行ける

動物園行って疲れすぎて帰りに友達が車を

ぶつけると言うね(笑)



ペットシーツの袋に穴開けたうえに

まさかそこで寝る気か!


元旦那がちょっと長めの出張で長野に

行ってたから寂しんじゃないかと娘と

サプライズで長野に行こうとヤツの

新車のアルファードに乗ってフラ〜と行ったら、

来てくれて喜んでたと思ってたのに、

帰ってきたらお前は自分のキューブ

あるやろって合鍵隠されたなんて事も

あったなぁ。

いーやんなぁ。ちょっと乗っただけやん(笑)

心の狭い奴め!



ネットの部分に載っちゃダメって言ったでしょ!


沖縄から北海道まで行けてないのは

秋田と青森ぐらいかなぁ。


死ぬまでにもう一度行きたいのは

やっぱり北海道かな。

はしゃぎすぎて、帰りに履いてたブーツが

キツくて、一度チャックを降ろしたら

2度と履けずに空港で意味なく

ダサい靴を買って飛行機乗ったけどな!



ただ、弾丸わんこそばをやる為には、

やっぱ車だと時間がかかるから、

物理的に無理だな。

新幹線で時間を最も短くして行くっきゃ

ないわね!

最高の無駄遣い!



いつも一緒の2ニャンだねぇ。

同じ誕生日はウソや!絶対ウソや!


成せばなる成さねばならぬ何事も!

出来るぞ!行けるはずや!わたし!


わんこそば〜どれだけ食べられるのか〜♪

ホントはそばよりうどんが好き〜。

サガミが店から5分の所にある事は

見なかった事にしよう(笑)



一体どーしたかったんだよ!



アッ、長くなった。ごめんごめん。


さてと続きね。


と言いたいところだけど、

保存しようと思ったら文字数オーバーって

出たから分割しま〜す!


な、ね湖屋では

皆様のご来店お待ちしております。