こんにちは。
滋賀県彦根市の猫専門店ね湖屋です。


綿菓子機!修理完了ました〜♪
本日より再び綿菓子プレゼント中!
まぁ、その日の気分ですがね( ̄∀ ̄)


現在お渡ししているお祭りバージョンは
専用の透明な袋がなくなり次第終了です。

追加で袋を注文したのですが、特注の袋
なので、発注してから完成まで3ヶ月程かかる
そうなので、次回まで違うバージョンを
考えまぁす♪



出たよ〜!!特大鈴(*≧∀≦*)
よかったよぉ〜♪常連さんに当たったよぉ♪
特大鈴は残り1個です!

覚えてますか?この方は以前ブログに登場
した、彼氏のご両親に逢いに行く前に
ね湖屋に来てくれた女性です。
その後も何度も2人でね湖屋に来店して
くれていました。
ほんでもって・・・

結婚されましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あぁ。出来ることなら旦那さんに当てさせて
あげたかった(*´ー`*)ザンネン
奥さんはなぜか当たった鈴を、ご主人を
ほったらかしにしてさんざん猫たちに
見せびらかしていました(笑)



カードもまたまたあたり〜♪もう一枚ドウゾ!


さてと、
これ、知ってます?


ギャー:(;゙゚'ω゚'):キモいーーー!
なんか生臭そうやしぃ。
でも、380円やから何個も買うー(笑)
※テントもこれも【はんがいさん】
で買いましたぁ。



ウルーさん、あげる〜。
なんじゃい!
キモい割に全然遊ばんやんけッ(。-∀-)




『リンクいたします』


一緒のポーズじゃないか(*゚∀゚*)



『限界・・・寝落ち』



起こしたい!起こしてみたい!
あーーー!かわいすぎるじゃないか(//∇//)



『ストール泥棒』



ひどすぎませんかねハニさん(ㆀ˘・з・˘)
一応ブランド品やで。しかも1回も使ってへん!
ハニさんストール大好きで、
いろいろ盗んではいつも引きずって
歩いてます。そして隠してます。



『マックフルーリーおくれよ』


新しい味やでぇ。白玉入ってるねんでぇ。


新商品は味見せんとーーー(๑>◡<๑)


んな訳ないやろo(`ω´ )o
お腹壊すだろ!食べさせちゃダメーーー!




マックフルーリーにポテトつけて
食べたら、美味いよね。
あんことお餅のパイもすごく美味しいよね♪

またまた連休!シルバーウィークだっけ?
予約はほぼ満席ですが、キャンセル出る日も
あるので諦めずチャレンジしてくださいね!

な、ね湖屋では
皆さまのご来店お待ちしております♪