こんにちは。
滋賀県彦根市の猫専門店ね湖屋です。

寒いんだか暖かいんだかよくわからなくて
暖房の温度調整に悩んでいる私です。

暖房の温度が高いと加湿もしてあげないと
いけませんしねぇ(ㆀ˘・з・˘)

リッケさんは少々花粉症があるようなので
空気清浄機を花粉設定にしていますので結構風が出て温度が低い時は寒いですしねぇ。


ソルテさんは寒いのを嫌がりますが服を着るほどではない。


でもソルテさんに合わせるとモジャモジャ軍団は暑いですしねぇ。



まぁ、上手に自分たちでいいとこ
探してますが難しいところですよねƪ(˘⌣˘)ʃ



まぁ、それはさておき、

ね湖屋は入り口横がガラス張りなので
お日様が当たると猫達は日向ぼっこを
しにやってきます。



ウルーさん寝てるの?


それ本気でやってんの(´⊙ω⊙`)




嘘つけΣ੧(❛□❛✿)




ねっ寝とる∑(゚Д゚)


そらそやろ(*≧∀≦*)



そうしなさい(*´ー`*)


あぁ、君はなんと愛おしいのだろう。



大きい体だけどキュートさ半端ない!
な、ウルーさんも待ってます。
皆様のご来店お待ちしております♪