そろそろブログを切り替える計画 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

おはようございます。
お久しぶりです。明けましておめでとうございます。

新年が明けて、しばらく経ちました。
昨年から悩み続けていましたが
ブログサイトを替えようと思います。

ずっと同じサイトでやってきましたが、
そろそろstep up!
今月から来月には切り替えます。

どんど焼きに行ってきました!
難波八坂神社☺︎です。狛犬様のパワー半端ない!
いい神社でしたので毎年こちらに伺いたいです。

ちなみにおみくじさ、
大吉をいただきました。幸せいっぱいです。

元旦は御金神社に行きましたが、小吉。



十日夷は堀川恵比須神社で小吉でした。

運気上昇のようで嬉しいです。