1月10日 十日戎→胃腸炎 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

朝方から腕周りがひどい痛みで
何回も起床。朝から吐き気が…つながる花1つながる花2あんぐりうさぎ
{3DA8DF6F-5326-4378-9B3A-E0423A1640D8}
最近便秘気味だからかな?
少ししたら下してしまい体力消耗ショックなうさぎカナヘイびっくり
薬が効いたのかな?と思いながらしんどいまま。

十日戎は2社巡ると決めていたので気合を入れました。
今日は電車。まずは最寄り駅からなんばへ。
なんばから今宮戎へ徒歩で向かいます。 

今宮戎スムーズでした。こちらは事代主神系。
{0E11108D-2378-46AC-8F47-F946C2F0A44D}
恵美須町でケバブ←美味しかったけど
わたしは胃がおかしいから一口だけつながるうさぎカナヘイハート

恵美須町〜南森町へ移動。
南森町から徒歩で堀川戎へ。こちらはヒルコ神系。
{5837B611-E2DE-4581-9510-3E9A94783D0F}
去年とは少し雰囲気が変わってきました。
夫はベビーカステラをほうばりながら、
梅田へ。

いつもの耳鼻科を受診。
熱計らせてもらったら37.3℃ショックなうさぎ
あれ…熱あるーサッ

隣の内科へ移動。
胃腸炎との診断…てへぺろうさぎやる気なしピスケカナヘイ!?
なるほど、なるほど。

2年ぶりの胃腸炎。
抵抗力が落ちたままなのできつい。
しばらくはさなぎのように眠りたいと思いますとびだすうさぎ2サッ 

今年は癌の寛解まで、寛解〜現在 5年までの再発防止についてまとめていきたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花




参加しています☺︎