キラキラ21日後、無事に保護されました!キラキラ
 
 
【飼い主様より】

 

 

2月1日朝から居なくなっていた愛猫のチビを、
2月22日20時30分頃に自宅のすぐ近くで発見保護しました。
 
居なくなってから保護するまでの間、
昼夜を問わず探し見つからず家族全員が不安と落胆をする毎日でした。
 
 
でも、諦めずにいてよかった〜!
 
やはり決めてとなったのは作っていただきましたチラシです。
猫の写真がクリアでキレイな作りでしたので猫の特徴がよくわかり
目撃情報でも「チラシの猫ちゃんとソックリ!」と言う言葉が印象的でした。
 
愛猫発見に関わってくださった、ねこてっくす様をはじめ多くの方に感謝です!
 
本当にありがとうございました!
 
 

--------------------------------------------------------------------------------------------
迷い猫・迷子ペットの飼い主さんサポートサイト 
チラシ/ポスター制作「ねこてっくす」  http://necotex.net  
---------------------------------------------------------------------