五感を刺激する爪とぎ付きおもちゃ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報


テーマ:

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。
ネコセカイは愛猫とネコ好きさんのためのセレクトショップです。
 
 
今日はこちらをご紹介。
 
ニャンコロビー (サークルタイプ)
{7D360A36-5782-4D78-A5D9-591FFCB6B93D}
1,200yen+tax
 
 
猫ちゃんが最高に楽しめるように開発された愛猫専用の爪とぎ付きボールトーイです。
 
 
サークルをくるくるまわるボールを追いかけて遊びます。
 
3色のボールは猫にも色の違いを目で見て分かるカラフルな色です。
赤色と青色のボールには鈴が入っていて鈴の音がしたり、緑色のボールにはキャットニップが入っています。
 
 
真ん中で爪とぎもできる2way仕様。
 
 
 
同シリーズでボックスタイプもございます。
{C5B0678C-151A-4387-AAB6-F6BDBE1C4E5B}
1,480yen+tax
 
 
 
こちらは上とサイドに穴が開いていて
中のボールをほじほじしながら遊ぶタイプです。
 
サークルタイプより爪とぎ部分が大きめです。
 
一人で遊べるので、お留守番の多い子にもオススメですよラブラブ
 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください!
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原


 

ネコセカイ/necosekaiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス