necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報


テーマ:

みなさん、こんにちは。

 
吉祥寺店にやってきたミヌエット
{C8698570-2E2C-4955-B4C3-38133E36E169}
ミヌエット
女の子
お誕生日 2017.7.23
 
 
ミヌエットという猫ちゃん、
まだまだ聞き慣れない方もおおいのでは?
 
1996年にみつかった新種の猫ちゃんです。
もともとは「ナポレオン」という名称でしたが、
2005年に今の名前に変更になりました。
 
{B891B406-8B8A-4351-9835-4D8263308D1E}
 
マンチカンや様々な猫ちゃんの交配から生まれた奇跡のボディをもつミヌエット。
いいとこどりのオンパレードなんですキラキラ
 
 
まずマンチカンの特徴を受け継いで、短足です。
しっぽをピーンと立ててお尻をふりふりしながらよちよち歩く姿は愛らしくてたまりませんラブラブ
 
またペルシャ系から引き継いだフサフサな毛並み。
ふわふわですラブ
 
{2F978833-07EB-411E-9109-D6DEBC745C6E}
 
{1D8CCBBD-2D4C-4721-8BCF-CD92B60180E3}
肉球はアポロカラーです。
とっても美味しそうです。
 
 
{3E3249BF-E70F-4629-9334-A00854AA8AAB}
 
性格はペルシャの甘えん坊さんなところと、
マンチカンの活発さを掛け合わせたフレンドリーで好奇心旺盛なこです。
また人懐っこく警戒心が少ないのですぐに仲良くなれちゃいます。
 
 
{35CE3BCD-3FB6-4DDA-8F5D-0149C4326166}
 
{EE02856F-5052-4BD6-8FC4-E0B5BD5F1DB8}
 
{6FD3DFF1-76BA-4C88-8DCC-03F63697A147}
 
 
 
毛づくろいのくせがつよい。笑


動きが独特です爆笑
 
ぜひお気軽に会いにいらしてください。
みんにゃでお待ちしきておりますあしあと
 
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ネコセカイ/necosekaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。