necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報


テーマ:

みなさん、こんにちは。

necosekaiコピス吉祥寺店です。
 
安定のもふもふ感、ペルシャ。
{459CA0CC-C36F-4A2D-A616-8B15A09DAE54}
ペルシャ
チンチラシルバー
女の子
お誕生日 5月3日
 
 
白目むいて寝ていてもカメラの気配に気づくと、
{6BBBE36D-A4C2-4793-8785-8E9F2DE790BE}
 
 
こう!
キュルキュル目キラキラ
{84C56E04-8639-44CC-930B-2136E12CE34E}
さすがです。
小さくても「女子」ですね。笑
 
 
 
{08E753AC-6D97-484A-A75B-CC3BC577BED7}
 
 
ぬいぐるみにしか見えないふわもこさが魅力。
{170CE215-8128-4C8B-89E4-7CCC5D249910}
 
{A5B2976D-3D34-4030-9D37-7BCFAE0C39DB}
 
 
抱っこや構ってもらうのが大好きなので、
スタッフが前を通るとすかさずアピールしてきます。
{C01F7808-6AA0-480C-B2AA-D7E731731C85}
 
 
 
「ねえねえー、遊ぼー」
{8D1C90D7-38A1-408B-ACC7-2F02CB6086D2}
 
 
おっとり、のんびり、ぽわ〜んとした性格で、
けっこうされるがままです。
{E4F09D4B-ADDA-4844-9E88-E53B166886FA}
足ぴーん!


唯一、ドアをカリカリするときは
ちょっと俊敏。

 
ペルシャはおとなしく、穏やかな子が多いです。
この子も部屋中を走り回るというよりは
ポテポテ、の〜んびり歩いてる、という感じ。
スローリーな動きを見ていると本当に癒されます照れ
 
{11CCB0BE-A361-4405-BB84-0496A09E1927}
 
{070837F4-7B17-4172-B91A-93B6E3373715}
 
{D7BB0D0C-7801-463F-A616-C2AC46B2DD96}
 
 
 
ネコセカイでは、ご成約時にキャリーバッグをプレゼントさせていただいております。
また、ペット保険や生命保証など完備しております。
 
ご成約された後も猫ちゃんと飼い主様が安心して暮らせるようサポートさせていただきます。
猫ちゃんを迎えるにあたってのご不安や心配なことがございましたら、お気軽にスタッフへお尋ねください。
 
{77251F93-0717-4BB6-822C-3A8D261EE19F}

 
ぜひ会いにご来店ください。
みんにゃでお待ちしております。
 
ネコセカイ  コピス吉祥寺店 スタッフ 上原
 
 
 
注意動物愛護管理法により猫ちゃんの展示販売は夜8時までとさせていただいております。
ご来店の際にはお気をつけください。
ご理解のほどお願い致します。(店舗営業は夜9時まで)
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ネコセカイ/necosekaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。