necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報


テーマ:

みなさん、こんにちは。

necosekaiコピス吉祥寺店です。
 
 
ふわもこペルシャちゃん。
{3A9C03E0-5B68-4236-8D88-7D61041898C9}
ペルシャ♀
チンチラシルバー
お誕生日 5月3日
 
{238FEBEC-0E1A-4AD1-8FDC-DF1D5F27BDF8}
 
ペルシャ猫を代表するカラーで
安定した人気の猫ちゃんです。
{D9042C73-2428-4F39-A65B-C91501849A6C}
 
{F3589C00-7FC3-4A7A-9B24-FCEF4952F1E5}
 
 
毛玉から手足が生えてるかのような
モッフモフ感が人気の理由のひとつでもあります。
{58BCDCC4-E317-4189-BA90-7EE8A6DC11BD}
 
{98BB75BF-9F8D-4153-9BCA-DC8285A9897A}
 
{E67E2CE7-887B-45A0-AB9B-4B5AF3E9DF7E}

 
また、ぽわわ〜んとした性格も好まれています。
このペルシャちゃんも、おっとり(どんくさい?笑)していて、穏やかなので
猫ちゃんとまったり過ごしたい方にオススメです。
 

めずらしく活発でも、この程度、、、笑。

ぽよんぽよんラブ
 
 
 
ぜひ会いにいらしてくだにゃい❤️
 
ネコセカイ  コピス吉祥寺店 スタッフ 上原
 
 
 
注意動物愛護管理法により猫ちゃんの展示販売は夜8時までとさせていただいております。
ご来店の際にはお気をつけください。
ご理解のほどお願い致します。(店舗営業は夜9時まで)
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ネコセカイ/necosekaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。