じゃらし | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。
師走の風の冷たさはひとしおですね。
身体を冷やさないようマフラーと帽子で防寒する毎日です。


さて、今日はおもちゃのご紹介です。



羽ネコじゃらし
{B2938FA5-DECC-4BDB-AF79-C55DDE578FA7:01}

¥400+tax

ビビッドなカラーの羽がインパクト大のじゃらしです。
羽がほわんほわんでまるで本物みたい。



ゆらゆらアニマルじゃらし
{183887A0-206B-444E-826F-DBAF5B871FF1:01}

¥450+tax

ネコちゃんのおもちゃとしては珍しいヒョウ柄!
遊ぶ飼い主さんもテンションが上がるカラフルさ。
紐の長さが1mもあるので、おもいっきり遊べます。





【動画】セルカークレックス



水を飲んだ後、しずくをつけたままぼんやりしています。笑

基本的に俊敏に遊ぶというよりはぼーっとしてることが多い子です。
ゆっくりとした動きに癒やされますラブラブ




ネコセカイではたくさんのおもちゃをご用意しております。
ぜひ店頭でお好みのものを探してみてくださいね。


みなさんのご来店をこころよりお待ちしております。

ネコセカイ コピス吉祥寺店 スタッフ上原