お花見♪ | 猫さま!ベビさま!

お花見♪



昨日はお花見に行ってきました。




月・火と立て続けに大きな余震があって・・・




でも、桜を見ているときは地震のことを忘れることが出来ました。




被災地の方々に、一日も早く 『春』 が訪れることを願っています。








猫さま!ベビさま!-201104121629001.jpg


↑桜の前でたたずむ旦那ちゃん♪




桜並木が数キロ続いてます。




満開ですごくきれいでした








猫さま!ベビさま!-201104121633001.jpg


↑桜の前でボーっとする私ww












猫さま!ベビさま!-201104121634000.jpg


本当、桜っていいですね♪






途中で、違う種類の桜も




猫さま!ベビさま!-201104121647000.jpg


こちらの方が、濃いピンク色です。




そして、




猫さま!ベビさま!-201104121649000.jpg


花びらがフリフリなのドキドキ




何て名前なんでしょう?




花、好きですが、あまり詳しくないです(笑)








猫さま!ベビさま!-201104121638000.jpg






来年のお花見は家族が増えているといいなって、




旦那ちゃんと話ながら、桜のトンネルを歩きましたラブラブ






そうそう、月曜日に鍼デビューしました!!




その話は後程・・・






ペタしてね