エストロゲン補充開始♪ | 猫さま!ベビさま!

エストロゲン補充開始♪

本日 D4☆*


今日からエスロロゲン補充スタートしますにこ



ロシアンブルー ジュリナ錠 朝晩1錠ずつ


ロシアンブルー エストラーナテープは貼ったら2日間貼りっぱなしです。


4/7   2枚

4/9   2枚

4/11  2枚

4/13  3枚

4/15  4枚

4/17  2枚

4/19  2枚

4/21  2枚

4/23  2枚

4/25  2枚

4/27  2枚

4/29  2枚


このようなスケジュールで貼りかえを行います猫村1




猫さま!ベビさま!


楕円形のシールです☆*


とにかく貼りつづけなくちゃいけないので、


かぶれないように、貼りかえるときは少しずらして貼っていきます。




今日は旦那ちゃんに貼ってもらいましたドキドキ


共同作業ですきゃはっ


旦那ちゃんは必死に笑いをこらえながら貼っていましたけどネコ


お腹出ててごめんねむかっ


でも今年の秋冬には、もっとお腹が出てくるから覚悟しててねsei





病院は15日までないので、ひたすら言われた通りにシール貼ったり薬飲んだりするだけで・・・


なんだか 『本当に大丈夫??』 って感じデスあせる


なので、以前から行きたかった、




鍼灸院




を予約しました音譜



予約したところは、不妊治療の鍼をやっているところで。


前々からチェックしていた場所ですねこ


本当は3月から行こうと思っていたのですが・・・


地震があってそれどころじゃなくなりえーーーん


こんなギリギリになってから行っても効果ないかな?


と考えたのですが、


やらないよりはマシだろう!!とアップ



鍼デビューは11日です(n´・ω・n)


今からドキドキラブラブ




前回のブログに書き忘れてしまったので、こちらに・・・




4/5 治療費


採血(E2値)、エコー診断  6320円


ジュリナ錠28日分、エストラーナテープ35枚  9980円


当帰芍薬散、ビタミン剤3種、各1ヶ月分 2050円(保険対象)



合計 18350円




ベティお迎えまで・・・あと2週間たまごa(ピンク)


ペタしてね