ネコプン758 と ぐったり | ふくちゃんのネコプンブログ

ネコプン758 と ぐったり


この年末にきて、まーたさぼってんな?

と思っていたであろうみなさま、お久しぶりです。


実はさぼってなどこれっぽっちもなかったのです。

前回の更新から今日までほとんど寝る事も無く働いていたのです。

いつだって、あぁ~ネコプン更新しなきゃ、しなきゃ、と思いながら。

でもそんな時間本当にとれなかった。だって寝てさえいないんだもの。



ようやく少しだけ寝ました。

そしてこれからまた年明けまで馬車馬のように働くのです。

またしばらく更新できないかもしれませんが

みなさま良いお年をお迎えください。













757のつづき








758

ランキングに参加してます
ポチッとお願いします

$ふくちゃんのネコプンブログ







$ふくちゃんのネコプンブログ