ネコプン752 と 行動が遅い | ふくちゃんのネコプンブログ

ネコプン752 と 行動が遅い


はぁ~風邪をひきましたよ。

風邪ってしんどいですね。

これからは手洗いうがいをちゃんとしようと思いました。


さて、ずっと行きたかった外苑のイチョウを見に行きました。

イチョウが黄色く色づく季節に一度も行ったことがなかったのです。

しかし夜も23時半を過ぎておりました…。


柔らかな日差しを受ける黄色い葉も、

そこを無意味にそぞろ歩くカップルも、ない。

$ふくちゃんのネコプンブログ

でも歩道が真っ黄色になっていたのはステキでした。



さて、その後、なぜでしょう、お台場へ行きました。

寒風吹きすさぶ波打ち際を歩いたり、

ライトアップの終わったガンダムを眺めたりしました。

$ふくちゃんのネコプンブログ



風邪ひくわな。













$ふくちゃんのネコプンブログ-752
ランキングに参加してます
ポチッとお願いします

$ふくちゃんのネコプンブログ






$ふくちゃんのネコプンブログ