Rクンを誘って、ランチに行きましたニコニコ



職場のくまクンから「美味しい」「オススメ」と聞いてて

ずっと気になってたお店


春日ロッジ



春日にある西友のお向かい

大通り沿いにあります


楽楽日和-Image46581.jpg


ロッジと言うだけに、そんな雰囲気ありますネ♪



↓階段の下にメニューが貼ってありました


楽楽日和-Image4643.jpg


これ↓ ランチメニュー

楽楽日和-Image4644.jpg


そうニコニコ  カレー&カリーのお店です


楽楽日和-Image4655.jpg


階段を上って、さぁ入りましょう音譜



楽楽日和-Image4646.jpg


店内は、 温かくて落ち着いた雰囲気

とても居心地のいい空間でしたニコニコ


楽楽日和-Image46451.jpg


お冷とスプーン&フォークのセット



しばらくお喋りしてると

カレーが到着DASH!


Rクンの注文↓↓

楽楽日和-Image4648.jpg


英国風カレーランチ  1050円

(チーズトッピング 250円)


スープとピクルス、珈琲orジュースが付いています音譜



楽楽日和-Image4647.jpg


ビーフカレーの上に

たっぷりのチーズを乗せて焼いてありますラブラブ

まるで焼きカレーのようですが

チーズの下にはしっかりビーフカレーがあって

とろとろのチーズと絡んで

とっても美味しそうでしたニコニコ


それに

満足げなRクンの顔を見たら

美味しいのは間違いないと思いましたよキラキラ

あ!ご飯のお替りが出来て、

最初のご飯と同量まで無料でお替りできますいえー

Rクンもお替りしてました笑


私が食べたのは ↓↓


楽楽日和-Image46491.jpg

ビーフカレードリアランチ  950円


焼きカレーにスープ、ピクルス

ドリンクも付いてます音譜



楽楽日和-Image46501.jpg

焼きカレーラブラブ 


人参のグラッセ、ブロッコリー、ベーコン

レモンスライスも乗ってます

彩り鮮やかですね~ニコニコ



楽楽日和-Image46531.jpg


チーズの焦げ目もイイ感じ合格


このチーズがビーフカレーに合って

とっても美味しかったんですよね~ラブラブ


カレーは、全く辛くないですべーっだ!

バターの風味が効いてて

むしろ甘い?かも


辛いのが好みの方は

テーブルに辛味スパイスがありましたよパー


楽楽日和-Image4651.jpg



お父さん の真似して


「はいラブラブア~ンドキドキ」  


美味しいね~ラブラブニコニコラブラブ



楽楽日和-Image4652.jpg


きゅうり、人参、カリフラワー
このピクルスも、いいお味でしたうま



楽楽日和-Image4654.jpg


食後のドリンクは、オレンジジュースにしましたにひひ

100%のジュースです音譜



私たち以外のお客さんは

インド風カリーランチを注文されてて

チキンやシーフードが人気でした。


他の人が食べてると気になるし


ビーフカレーが美味しいと

インドカリーも美味しいのかなーって思うし


今度はインドカリーが食べてみたいと思いました。




ごちそう様でしたheart



楽楽日和-Image4657.jpg



*春日ロッジ
福岡県春日市春日4-9-30 (iタウンページ地図 )
092-571-2728
営業時間 11:30~14:00

       17:30~21:00

定休日   水曜日