こんにちは爆笑

リラクゼーションサロンねこのて
姿勢改善(YURUKU®️)インストラクター
稲尾麻里です照れ

 


一ヶ月で5kg痩せろって言われたんですえーん

なんですとガーンハートブレイク

はっきり言って無理です雷
無理と言うか
からだに負担がかかりすぎて危険です雷

しかもまだ授乳をされている方だったので
ホルモンバランスや自律神経も不安定なので
こういうときの過度なダイエットは

やめてください!

なぜ5kgと言われたのか聞いてみたのですが
とりあえず痩せろと言われた滝汗
見た目を変えろと言われたんですゲロー

と言うことでしたアセアセ


そもそもが健康体重なので
数字を減らす事にこだわらず
見た目を変えましょうウインク

YURUKUをご提案しましたキラキラ

見た目を変える

難しいようで意外と簡単にできちゃいます爆笑ラブラブ

その為のセルフケア・立ち方・歩き方をマスターすれば、誰でも見た目が変わります星


セルフケア講座の途中から

体が変わってくるのがわかる
すごく緩む
めっちゃ楽

とお客様もびっくり仰天びっくりハート

しばらくセルフケアと普段の姿勢に気をつけて生活をしてもらい、2週間後に来ていただいたときには見てすぐわかるくらいにスッキリされていましたラブ

背中スッキリびっくり
顔もスッキリ爆笑
素晴らしいキラキラ

楽に立つことで浮腫がとれて
呼吸が楽になり肋骨がしっかり動きます
そうすることでウエストがくびれ
ボディラインがきれいに整うのですウインクキラキラ





体重計をみて一喜一憂しているダイエッターも多いのではないでしょうか真顔ガーン


いいですか

体重を変えるなら食生活を改善する!

ただ、変化が現れるのは時間がかかることを知ってください!!

そして見た目を変えるには姿勢を改善する!

これは意外と簡単です爆笑

でも、本当に良い姿勢を知っている方は少ないですアセアセ

生きていて楽キラキラ

それが一番なんですよニコニコ

施術のご予約はこちらからカナヘイハート

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ねこのて予約

ねこのてホームページ

 

Instagramはプライベートのことも出てきますが、良ければフォローしてください❤️

 

Instagram

 

お得な情報、クーポン等を配信していますおんぷ

ぜひ友達追加お願いします花

 

友だち追加 


ダイエット専用blogはこちら↓↓↓


美容健康ダイエットカウンセラー稲尾麻里