ご寄付のお礼(2023年5月1日~15日) | 高槻ねこのおうち

高槻ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

 

物資のご支援はこちらからお願いします

アマゾンの欲しい物リストです猫
上矢印お送り頂く際は、送って頂いた方の名前が表示されるよう「ギフト扱い」でお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

上矢印Amazonでお買い物される際にこちらをクリックしてご購入頂くと、本会に広告収入が入ります。

広告収入は、保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

譲渡会のご報告もあるのですが、ご寄付のお礼が遅れていますので先にアップさせていただきます。

今月前半のご寄付のお礼とご報告です。


 

バザー品をいただきました。

 

 

 

 

ジャズストフリマにお持ち下さいました。

 

こちらもジャズストフリマにお持ち下さいました。

 

ハンドメイド品をいただきました。

 

 

 

 

 

敷物をいただきました。

浦堂で使わせていただきます。

 

コメント下さったりぼんさん、受け取りましたハート

 

 

医療用品、フード、吸入器などを浦堂に届けて下さり、見学もして下さいました。

 

 

それはお茶碗じゃなくて植木鉢ですよアセアセ

 

こんなにたくさんのフードや猫砂を自転車で浦堂まで届けて下さいました自転車

 

宅急便で届きました。

 

遠方からフードと植木鉢を送って下さいました。

 

十日市にお持ち下さいました。

 

お名前の読み方がわからず・・・K様かもしれません。

すみません汗

 

 

 

とてもきれいな文字で書かれたお手紙と一緒に送って下さいました。

その文字から、3月に送っていただき手違いからお名前がわからなくなっていたご寄付がM様からだったと判明しました。

その節は失礼いたしました🙇

 

バザー品とちゅ~るのパッケージをいただきました。

 

 

 

寄付金のご報告です。

 

5/2 FP A様 3,000円
5/2 U様 10,000円
5/7 匿名様 3,000円
5/5 FP M様 500円
5/5 T様 1,000円
5/7 M様 1,300円
5/7 D様 15,000円
5/8 M様 5,000円
5/12 S様 10,000円

 

※FPとはフォスターペアレントさんのことです。

全部の猫のFPさんと特定の猫のFPさんがいらっしゃいます。

 

※フォスターペアレント制度についてはこちらをご覧ください。

 

バザー品に加え、ブログからはちゅ~るのパッケージ、インスタからは植木鉢のご協力をお願いしたところ、たくさんの方が届けて下さいました。

 

また改めてご報告させていただきますが、ちゅ~るのパッケージは無事、猫缶を1ケースもらえるだけ集まったそうです。

ご協力本当にありがとうございました🙇

余ったパッケージは来年のキャンペーンに向けて保管させていただきますので、引き続きご協力よろしくお願いいたします。

 

                         

                             by sara☆彡                                                 

 


にほんブログ村 猫ブログへ

上矢印ポチッと応援お願いしますお願い気づき

 

 

オッドアイ猫 ねこのおうちTwitter

三毛猫 ねこのおうちInstagram

黒猫 ねこのおうちHP

オッドアイ猫 ねこのおうちFacebook

三毛猫 ねこのおうちYouTube

黒猫 ねこのおうちNET SHOP

 

 

猫しっぽ 高槻ねこのおうちでは 猫あたま

たくさんの猫を保護しております。

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。 

 

【振込先】

(ゆうちょ同士の送金)

記号:14030

番号:50182421

名義:ネコノオウチ

 

(他銀行からのお振込み)

ゆうちょ銀行

預金種目:普通預金

店名:四〇八(ヨンゼロハチ)

口座番号:5018242

名義:ネコノオウチ

 

星古タオル、古毛布、猫砂、フード等のご寄付も募っております!!

星フォスターペアレント制度にご参加いただける方を募集中!!

星ボランティア・猫の預かりさんも募集中!!

下矢印

手紙 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp まで、ご一報ください爆笑

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)