12月24日(土)日吉台譲渡会参加猫のご紹介 | 高槻ねこのおうち

高槻ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

 

物資のご支援はこちらからお願いします

アマゾンの欲しい物リストです猫
上矢印お送り頂く際は、送って頂いた方の名前が表示されるよう「ギフト扱い」でお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

上矢印Amazonでお買い物される際にこちらをクリックしてご購入頂くと、本会に広告収入が入ります。

広告収入は、保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月24日(土)は、高槻市日吉台で譲渡会を開催します。

本会主催【ねこの譲渡会&チャリティーグッズ販売】

日時:12月24日(土)11:00~15:00

場所:日吉台集会所(高槻市日吉台1-10-19)

*譲渡会は集会所1階で開催です。

*駐車場はございません。

近隣に「三井のリパーク」「高槻日吉台一番町駐車場」がございます。

*毎月第4土曜日が定例の譲渡会です。

 

 

当日はかなり冷え込む予報ということもあり、参加猫さんは当日の体調を見て決めることになりました。

 

レグルスくんはまだ1歳で元気いっぱいだから、もちろん行くよね?

お部屋の中は寒くないから大丈夫だってアセアセ

 

 

「まいどなニュース」で記事にしてもらったところだし

記事はこちらです下矢印

人間嫌いの野良育ち 彼の心を開いたのは若い雌猫だった 今では保護された子猫に寄り添うシェルターの親分|まいどなニュース (maidonanews.jp)

あんこくんはどうかなはてなマーク

おいでよ~ラブラブ

 

 

菊丸くんは?

いいねぇ、その謙虚な姿勢グッ

 

浦堂ねこのおうち、現在17匹。

誰が来るかお楽しみに音譜

 

 

さて、ここからは参加が決まっているゲスト猫さんたちあしあと

Jくん 8ヶ月くらい FF検査陰性 ワクチン・去勢手術済

確かに当日の朝、どうしても捕まらなくて欠席だった時あったけどねあせる

 

 

・・・って、Jくん、大きくなってイケニャンになったじゃないチュー

いやいや、来てくださいよ~タラー

 

 

イーサンくんとマシューくんは来てくれるよねビックリマーク

か、かわい過ぎるんですけどラブ

7ヶ月くらいの兄弟 FF検査陰性 ワクチン・去勢手術済

 

外は寒くてもお部屋は暖かくしてお待ちしておりますので、

ぜひ猫たちに会いに来てくださいね音符

また、当日参加を見合わせた子たちには浦堂保護部屋で会っていただくことができます。

お気軽にお声かけください。

 

今回はクリスマスグッズとお正月グッズの販売もいたします門松

 

どれもボランティアさんが心を込めて作ったお品です。

 

 

売上げは本会の保護猫たちのために使わせていただきます。

ぜひお買い求め下さい絵馬

 

明日はクリスマス・イヴクリスマスツリー

譲渡会会場入り口には、このリースを掛けてお待ちしておりますクリスマスベル

 

 

                          by sara☆彡

 


にほんブログ村 猫ブログへ

上矢印ポチッと応援お願いしますお願い気づき

 

 

オッドアイ猫 ねこのおうちTwitter

三毛猫 ねこのおうちInstagram

黒猫 ねこのおうちHP

オッドアイ猫 ねこのおうちFacebook

三毛猫 ねこのおうちYouTube

黒猫 ねこのおうちNET SHOP

 

 

猫しっぽ 高槻ねこのおうちでは 猫あたま

たくさんの猫を保護しております。

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。 

 

【振込先】

(ゆうちょ同士の送金)

記号:14030

番号:50182421

名義:ネコノオウチ

 

(他銀行からのお振込み)

ゆうちょ銀行

預金種目:普通預金

店名:四〇八(ヨンゼロハチ)

口座番号:5018242

名義:ネコノオウチ

 

星古タオル、古毛布、猫砂、フード等のご寄付も募っております!!

星フォスターペアレント制度にご参加いただける方を募集中!!

星ボランティア・猫の預かりさんも募集中!!

下矢印

手紙 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp まで、ご一報ください爆笑

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)