9月24日(土)日吉台譲渡会報告 | 高槻ねこのおうち

高槻ねこのおうち

大阪府高槻市を中心に活動しています。

 

物資のご支援はこちらからお願いします

アマゾンの欲しい物リストです猫
上矢印お送り頂く際は、送って頂いた方の名前が表示されるよう「ギフト扱い」でお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

上矢印Amazonでお買い物される際にこちらをクリックしてご購入頂くと、本会に広告収入が入ります。

広告収入は、保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

9月24日(土)高槻市日吉台で譲渡会が開催され

たくさんの方が猫たちに会いに来てくださいましたおねがい

 

 

参加猫さんたちは、慣れない場所で緊張MAXあせる

Jくん、お顔見せてよ~~

 

 

KくんとRくんもアセアセ

 

 

トイレの後ろに隠れてしまうので、預かりさんが撤去されましたウシシ

でも、その甲斐あって

 

 

KくんとRくん、兄弟一緒にトライアルのお申込みをいただきましたキラキラ

ふたり一緒だから大丈夫だよねキラキラ

里親希望さま、ふたりをよろしくお願いします。

 

 

そうだよ、Jくん次頑張ろうね!

 

 

あらら、クロちゃんも!? 

 

 

こんな美少女なのに隠れてたらもったいないですよチュー

 

 

白玉くんと最中くん

これもご縁だからね~

 

 

マシューくんとイーサンくん

次頑張ろうね~

 

 

うん、きっといいご縁が待ってるからね、レグルスくん!

 

 

子猫にみんなの注目が集まる中、アピールするわさおくん爆  笑

前回の記事で紹介できていませんでしたが、会の猫さんです。

推定9歳 FF検査陰性 ワクチン・去勢手術済

 

 

それからゲストの、大人猫の魅力満載なでこさん赤薔薇

推定6歳 FF検査陰性 ワクチン・避妊手術済

 

 

そして最後はリキくん&くんのビッグペアあしあと

リキくん、狭いんじゃない?

ふたりはとっても仲良しなので、今回はじめて同じケージに入れてみました。

 

 

リキくん、苦しくないのタラー

ちょっと狭くても仲良しの子と一緒の方が安心できるようで、落ち着いて過ごしてくれていました音符

 

譲渡会の収益は、材料費 や場所代等を差し引いて

 

売り上げ 26,230円

募金箱 8,000円

合わせて

34,230円でしたキラキラ

猫さんたちの医療費等として大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。
 

KくんとRくん以外は里親さま募集中です!!

気になる子がいましたら、こちら下矢印まで
 

takatuki_neconoie@yahoo.co.jp よろしくお願いします花

 

 

                          by sara☆彡

 


にほんブログ村 猫ブログへ

上矢印ポチッと応援お願いしますお願い気づき

 

 

オッドアイ猫 ねこのおうちTwitter

三毛猫 ねこのおうちInstagram

黒猫 ねこのおうちHP

オッドアイ猫 ねこのおうちFacebook

三毛猫 ねこのおうちYouTube

黒猫 ねこのおうちNET SHOP

 

 

猫しっぽ 高槻ねこのおうちでは 猫あたま

現在100匹以上の猫を保護しております。

ご無理のない範囲でご支援頂けたら助かります。

ご支援金は保護猫たちの医療費として大切に使わせて頂きます。 

 

【振込先】

(ゆうちょ同士の送金)

記号:14030

番号:50182421

名義:ネコノオウチ

 

(他銀行からのお振込み)

ゆうちょ銀行

預金種目:普通預金

店名:四〇八(ヨンゼロハチ)

口座番号:5018242

名義:ネコノオウチ

 

星古タオル、古毛布、猫砂、フード等のご寄付も募っております!!

星フォスターペアレント制度にご参加いただける方を募集中!!

星ボランティア・猫の預かりさんも募集中!!

下矢印

手紙 takatuki_neconoie@yahoo.co.jp まで、ご一報ください爆笑

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)