りんごを求めての旅だったはず、なんですがね。。
ずっと食べたかったものを
ついに!いただきました♡



待っている間の子供達。。
{0E9DE83A-90A2-4F2C-AFCB-E45EF4F5D523:01}
こぶた、将来が心配。
で、待ちに待ったこれ♡




ホットドッグ~♡
ローストポークサンド♡

{248B2548-C283-4CE4-816F-4AD83FF568E1:01}
お、おいしそ~!!!!



がぶり。
{954950EC-44CD-460B-B90D-2BB7D35BD73F:01}
普段なかなか食べられないソーセージに
大興奮の子供達+妊婦2人。

残ったら持ち帰ればいいや~
なーんて言っていたんですがね、

ペロリです。

ほんっとにおいしかった!
罪悪感なく食べられちゃうさっぱりしたお味♡
また来ちゃうね、これは。


その後、無事りんごを3000円分ほどゲット。
(今年はりんごに一万円くらいかけてます。笑)

今年は数がなくてもうそろそろ終わりの時期だそう。
食べ収めか、、さみしいなぁ。


目的を果たし、帰路につくと思いきや、、、、、


直売所へ。
ここでのお決まり
{8F1EAF81-C4C8-48AA-ABA2-A2D7C0141014:01}
揚げ出し豆腐合格キラキラキラキラキラキラ

をペロリ。


これまた美味しすぎて
感動ものでした。


出産前に食べたいもの1つ(2つ?)クリア♡

もう体重より
欲求を満たすことを優先します。笑

次は何を食べようかな~♡笑


まほ