今まで使ったことのないタイプの眉メイクアイテムをお試しさせていただきましたてへ

 

キングダム  パウダリーリキッドアイブロウ

\1,200(税抜)

ライトブラウン

 

こちらは、リキッドでふんわり眉が作れるというものキラキラ

 

 

中に詳しい使い方を書いたものが入っていますハート

二層式のリキッドなので、ボトルをよく振って、余分な液をよくしごきます。

描き始めは眉の真ん中から。

眉頭は液を足さずに、残りの液でふんわりと。

 

どんな感じになるのか全然想像つかなかったけど・・・

思いの外描きやすくてびっくり目

 

 

 

太くも細くも描ける平筆がとても描きやすかったですgood

 

上からパウダーを重ねる必要もないし、ブラシでぼかす必要もなし。

これ1本で眉メイクが完結するのでラクチンですね♪

 

カラーはライトブラウンとナチュラルブラウンの2色展開。

今回ライトブラウンをお試しさせていただきましたが、使ってみるまではわたしの髪色には少し明るすぎるかなと思っていました。

でも実際に使ってみると、重ねることで濃淡も調節できるし、眉だけ浮いてしまうような明るさでもなかったですスマイルくん

 

完全に乾くまでは修正も可能だから、もし失敗しても安心ニコ

乾いてしまうと、ウォータープルーフ処方だから眉が消えてしまう心配もありません◎

 

 

わたしはもとの眉がわりとしっかりしているから、ふんわりというよりはしっかりめの仕上がりになってしまうけど・・・

(ついでに、眉カットのサロンに行くのをやめてセルフカットに戻したので、ライン微妙です笑い泣き

パウダー高配合なので、リキッドなのにパウダーっぽい仕上がりになります。

おそらくもとの眉が薄めの人は、ぼかしたようなふんわり眉になるんじゃないかなと思いますチュー

 

ブロネットさま、株式会社キューティスさま、これまで使ったことのないタイプのアイテムをお試しさせてくださってどうもありがとうございましたハート

 

株式会社キューティスさまのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!