◇動物との触れ合い。心が通じる。 | 鈴木あおいの色読み*HSPが幸せに生きていくヒント*カラーセラピー*水彩イラスト

鈴木あおいの色読み*HSPが幸せに生きていくヒント*カラーセラピー*水彩イラスト

繊細さはギフト*HSPが感性を活かして、自分らしく、しあわせに生きていくためにメッセージをあなたへ◡̈*
✳︎水彩イラスト
✳︎カラーセラピー
✳︎30代共働きと子育て(5y Boy)

より自分らしい幸せが見つかる色の魔法


三連休は子どもと癒しを求めて

動物と触れ合えるところへ^^



かわいいうさぎちゃんと

遊びました♪





めちゃ人懐っこいいい子でした*



わたしはペットを飼う暮らしを

したことがないので

動物の扱いが不慣れですが。。



心が伝わるというか、

こちらが落ち着いた気持ちでいると、

近づいてきてくれたり

怖がらなかったりするので*



子どもにもそのような態度を

教えてみました^^



上手に遊べてよかった♪



みなさんは動物のいる暮らし

していますか?☺︎





*今日も愛あるご縁を感謝です*
*明日も素敵な一日を*
*thank you*
 
鈴木あおい

*****


*鈴木あおいの水彩画 作品まとめ
*繊細さんなあなたへ 人気記事

*メニュー
ただ今募集はお休みしていますので
ブログや絵をお楽しみ下さると幸いです^^
*はじめましての方へ 自己紹介ページ

*子育てブログ りすくんへの手紙



*かんたん自己紹介
 
鈴木あおい
 (水彩画家・カラーセラピスト)
愛を込めて色を読み、絵を描きます。

あるときから人に色を感じるようになり、色読みをはじめました♪

*20代後半の頃、不妊と仕事で激務な部署へ配属されたのをきっかけに、今までの自分の生き方に違和感を感じてから、人生が変わりはじめました

*カラーセラピーを学び、次第に人の資質を色で感じるように。水彩画も描きます

*2019年子供を授かり、男の子を出産

*今は、共働きでお勤めもしながら、色読みと水彩画をライフワークにして、自分らしい人生を生きています

*このブログから、やさしく繊細なHSP女性が、自分の感性を活かして、より自分らしく幸せに生きていくためのヒントを受け取ってもらえたら嬉しいです
 
*Family
 やさしく楽しい夫
 甘えん坊でしっかりものの息子(5歳)

*Home
 京都
 ほどよい都会の関西の雰囲気を愛しています
 
*Love
 チョコレートが大好き