今日も一日お疲れ様



今日は昼近くまで眠ってしまい(二度寝)、久々に琥珀が起こしにきました𓃠

お腹空いてたのかな


本日は観葉植物の鉢替えをした🪴

ずいぶんスッキリしました(Before がないからわからんな)


変な感じに伸びてたモンステラらを根元からカットし、水差しに変更

根がはってきたら鉢植えにするかな

我が家のモンステラは余り葉が割れないモンステラなのと、育て方が悪いのかきれいに育たないんだよな(水やりが足りないのか根ばっかり伸びちゃってね)

イチから仕切り直しにした

そしてホームセンターに鉢底石を買いに行ったついでに、新しい子を購入🌿




うまく育ってね

植え替えによって空の鉢がいくつか出来たので、またホームセンターでも物色してくるか


そんなこんなで週末も終わる

明日から7月なんてアンビリーバボー

最近また日付が変わってからの就寝になってるので、生活リズムを立て直さなきゃなぁ

しばらく履いてなかったデニム👖履いたら、ピッチピチだったので、気を引き締めて食生活の見直しもします