天ぷらとフライどっちが好き? ブログネタ:天ぷらとフライどっちが好き? 参加中

私は天ぷら派!

やっぱり天ぷらかなぁニコニコ

大好きなんだよね~音譜

天つゆで食べるのもいいけど
揚げたてをお塩でっていうのも好きドキドキ

フライももちろん嫌いじゃないけど

天ぷらと比べちゃうと少し酷かなぁ(笑)
好みの問題だけどね~

好きな具材はやっぱり海老
それから紅しょうが

紅しょうがってつい最近まで食べたことなかったんだけど
関西のほうでは当たり前なんでしょ?

紅しょうがのかき揚げ丼とか
お蕎麦にのっけてもおいしいよね~ラブラブ

ペタしてね読者登録してね
本当にあったパワースポット



天ぷらとフライどっちが好き?
  • 天ぷら
  • フライ

気になる投票結果は!?