【neco*nano】ネコナノ

手作り猫グッズの店「neco*nano」のショップブログも兼ねてます。うちの子自慢も^^


テーマ:

いつもご利用ありがとうございます。

 

アンリッカラーのご注文数に対して私一人で作れる限界を超えてしまっているため

2017/10より一部のパーツを外注しています。

これまで全てにおいて私の手作業で行っておりましたので、

資材に無駄が出ないように細かい調整を行いながら作成してきましたが、

外注する場合はどうしてもロスが生じてしまいます。

同じM数の生地を購入しても作成できる数が減ってしまうなど、

今までの価格のままでは難しくなり今回価格を一部見直しさせていただきました。

※外注費用(人件費)は今回考慮していませんので今後また見直しさせていただくことがあるかと思います。

 

■XXXSとXXSサイズは資材のハギレで作れるためお値段を大幅に下げてどの柄も一律の価格にしています。

 

■薄手の撥水アンリッカラーは生地の素材が扱いにくく通常の生地で作成するよりも工程が複雑で多くなるため

価格を上げさせていただきました。

 

■ボーダー柄は柄合わせがあるため生地に少しロスが出るのと、縫製が柄合わせのないものより少し難しくなるため

価格を上げさせていただきました。

 

■廉価版のアンリッカラー(裏地が別生地で薄い軽量タイプ)も少し価格を見直しさせていただいています。

 

お急ぎ対応は引き続き無償で行わせていただきます。

 

【アンリッカラーの納期について】

作成済みのお急ぎ便アンリッカラーをサイズ毎に設定しましたので

お急ぎの方はこちらからご購入をお願いいたします。

作成済ですのでご入金確認後、最短で即日~翌日の発送が可能です。

※体調不良や急な用などで即日対応ができないこともあります。

なるべく多くの柄を在庫として作りおきする予定ですが、ない柄もありますのでご了承ください。

逆に売り切れになっている柄が入ることもあります。

※お急ぎ便以外の商品との同梱はできません。定形外普通便では送れません。

※お急ぎ便はすぐになくなってしまうので、

お困りのお客様に広くご利用いただけますように大量にご注文いただくことは避けていただけますと幸いです。

 

通常便は繁忙期はご入金確認後約4~7日、平常期はご入金確認から約3~5日程度での発送となります。

 

アンリッカラーをご購入になるお客様は90%以上の方が今すぐ使いたいという状況ですので

ご希望に添えるように今後も引き続き様々なことを見直ししていく予定です。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なのじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。