快晴☀水曜日
宅オン♪してドタバタしていると、地元弁当屋から代引きのオファーが鳴る。
うぇぇぇ~
報酬安いし、お届け先はチョー態度の悪い客だよ。行きたくねぇ~
もう同じところで長くやってると、届け先のピン位置を見ただけでお客さんが誰か分かるようになるんだな。
でもねぇ。わがまま言ってられないジリ貧だからねぇ。仕方ねー… 行くかぁ。
って感じで本日もスタート。
~
ランチタイムだというのに、この代引き1件で後が続かず街へ出ると、ウーバーが鳴る鳴る♪
追いダブル追いトリプルと、蹴っても蹴っても飛んでくるので、条件の良いのを厳選して受諾。
単価は安いけど、これだけ数珠って回転が良いといいね。
バーキンダブルをピックに行ったら2件ともオーダーが通っていなかったりというプチトラブルもありつつ、短時間に件数を積み上げる。
14時にはウバデマ両社ともパタッと鳴りやみ、一時帰宅して事務作業。
17時に再出動しておやつはパンとコーシー☕

このタリーズの缶コーシーお気に入り、かつ超懐かしーの。
サラリーマン時代、会社へ向かう途中のセブンでこのタリーズ2本とマイセン(6ミリ)2箱を買って出社するのがモーニングルーチン。
ブラックな職場で飲むブラックコーシーはタリーズな思いで。
毎日のように終電時間まで会社で過ごしてたからね。頭から湯気出しながら(笑)
タバコとコーヒーは必需品だったなぁ。
あれ?何の話???
~~~
本日の稼働結果
1100-2130
ウバ 9件 5.3k クエスト1・2段目0.75k含む
デマ 8件 5.9k
出前の鳴りが悪すぎ、だけど今日はウーバーに助けられた。
~~~
晩飯は鍋にしようと思いスーパーへ行ったら・・・
え~゛!?
白菜が超高いんですけどー!!! うそだろ!?

半額赤からスティック使用。

半額野菜と半額油揚げ、冷凍しといた肉団子を消費。
もう1回やらないと消費しきれないな。
ってか、半額長ネギを使い忘れたことに今気づいた💦