朝から雨☔
 
こんな日は稼ぎ時なんだろうけど、残念ながら今日は飲む呑むの日なんだよねー🍺
 
それでも、一件でも稼いでやろうと早起きしてウバデマWオンライン♪していたものの、まったく鳴らないままタイムアウト~残念っ!
 
 
ランチはしゃぶ葉🍃
 
しゃぶしゃぶ食べ放題なんだけど、アプリクーポンでビールもハイボールも安い!
 
でもなるほどね、ビールで腹が膨らめば食べ放題の肉が食えなくなるんだもんね。良く考えられてるねぇ。
 
 
食べて飲んで腹いっぱい。
 
その後はスパ銭で風呂&昼寝三昧。
 
日中は子供が多くてアレだったわ~💦
 
世間は春休みなんだね…
 
 
夜はがら空きで快適快適♪
 
ヌル風呂が大好きなもんで、冷たい雨と風に打たれながらの露天風呂なんて、もうサイコー👍
 
この五右衛門風呂で、湯船の縁に足を載せて、天を仰ぎながらーの「ほぼ溺死体」が至福❤
 
 
五右衛門風呂と言えば。
 
小学生のころ親しくしていたお友達の家が古くて、なんと五右衛門風呂実装の家!
 
夕方になると薪割りとか焚き付けとか、めっちゃやってた想い出。
 
なんか、いまのキャンプ趣味に繋がってるのか!?
 
そんで、
そこのお父さんが、こんな風呂に入れることなんてないから入っとけ!みたいな感じでその五右衛門風呂に入れてもらったことあるよねー
 
子供だと、底板っての?スノコみたいな板の上に乗って沈めるのがタイヘンだったなぁ。
 
UFOの上に乗ったみたいな(笑)
 
あと、モノホンの五右衛門風呂は温度調整も絶望的に難しいよねー
 
やっぱ、そのトーチャンが言う通り、モノホンは良い経験だったわぁ。
 
 
以上。