ガレージキットコンペ
めぐみさん 大ちゃんさん主催
3/22~10月末という かなり長い期間が
あるわけですが


やはり一発目は 変わったのやりたいな

と考えております(´・ω・)

ただ忙しくて 実家のマウンテンサイクルを掘り返しにいけないもんですから 過去撮影した実家の画像無いかな なんて 自分の書いた記事から探す旅をしておりました(´・ω・)

なかなかに こっぱずかしい(*´ω`*)
10年以上書いてる事に 今さら気づいたのと
内容もしょぼしょぼですな
今もだけどね(´・ω・)

で 結局探しきれなくて 手元にたまたまあった
こちらのキット
当時 ワンフェスで購入した アロサウルス
原型が 徳川 広和さんという かなりのプレミアム物でございます(*´ω`*)

現物はこんな感じ
気泡痕も見当たらず 綺麗な状態なのと
このパーツ数なら 私みたいな初心者でも 楽できるんじゃ と思った次第です

とりあえず 第一候補という事で 確定じゃないけどね(´・ω・)

ワンフェスやジャフコン行ってた 昔
沢山の方が並ぶブースには目もくれず
恐竜や懐かしアニメものばかり買ってたのよ



作る技術も無いくせに そこに売ってるものがある という事実に嬉しくて 会場何周もして買ってたなぁ(*´ω`*)

さてさて 何つくりましょ♪