おっと、危なかった!

今、美容室無料券とドレスアップ無料券がもらえるじゃない?
「私には関係ない事ですしね」とかいってスルーしてたんですが、バザーを見てたら発見!
知らなかった、この券って売れるのね!!!
速攻でもらって売り飛ばし。8000ゴールドくらいになったよ^^

美容室やドレスアップ。
そういうことに興味がないわけじゃないけど、私はRPGでは髪型や装備というのは大事な記号だと思うので、みだりに変える気にならんのです。


話変わりますが、やっぱりバザー見てたら、4万ゴールドという値段につられ、
「ゴシック防具」のレシピ、うっかり買っちゃたのーーо(ж>▽<)y ☆

とりあえず、その材料だけでもご堪能を

ゴシックコート
 げんませき 6
 へびのぬけがら 50
 レッドオーブ 4
 汗と涙の結晶 50
 ようせいのひだね 24

おえーо(ж>▽<)y ☆
50結晶装備の材料より順調に2割増というかんじですねー^^
注目は“へびのぬけがら”ですね!上装備だけじゃなくて、下装備にも30使うんですよ!
そのせいか知らんけど、ゴミ値段だったへびのぬけがらが今高い~
私も200ほど倉庫に持ってるけど、50も使うんじゃあっという間に無くなってしまうし
でも、これは確かこれはガルゴルのどっちかが落とすんじゃなかったっけ?


で、ゴシック装備にチャレンジしてみましたよ
やっぱり、集中力半減と会心アップを繰り返すタイプでした!
ってそんなことより驚くほど成功ラインが細かったです・・・
髪の毛みたいでした・・・

仕上がったのは、パルプンテでおしゃれ10がついてしまった☆1の靴^^
でもこんなんでもバザーに並べたら秒殺でした。すごいわーゴシック~~