メダル35枚と古強者のレシピを交換しました!
今すぐ作る予定は、ないんですけどね。とりあえず欲しくて

気になるそのレシピの内容ですが・・・それは内緒
でも素材のお値段合計(本日午後のグレン価格)を言うと
古強者のよろい上・・・約113,000ゴールド
古強者のよろい下・・・約80,000ゴールド
といったところ。
オーブや結晶の値段はこれから多少下がると思いますが、ハードル高いね~
当然、レシピをもらったからにはいつか作ってみたいですけどね。
ちなみにヨロイ上下はレベル33から製作可能になるの

さて、VU後のわたくし、職人をやりつつバザーをいじりっぱなしで、全くバトルしておりません。1つ目ピエロをひとつ倒しただけσ(^_^;)
その職人の方も、なんか今までと勝手が違うようで・・・
大成功や☆3が、今までほど意味を持たなくなったみたいでがっかりです。

ところでねー
今回のVU、私にはなんだか肌が合わないみたいで、モチベーションだだ下がり
追加点、変更点いろいろ頑張っているとは思うんだけど、私には・・・Y(>_<、)Y
あーー、もしかしたらこのままフィールド出なくなっちゃうかもー