アラグネを倒すというとりあえずの目標は果たしました!
残るキーエンボスは天魔のみですが、あれは別格、いつになるか分からないわー
実はね、天魔のステータスを見ていて思いついた作戦があるんだけど( ´艸`)
現地に行く気力がないのとお金がかかるので、DQはしばらくお休み!
VUまで主にWiiUで遊ぼうと思います。
『ゾンビU』難しすぎw最初のスーパーマーケットからまだ出てこられないんですよね・・・


DQⅩ、今現在の私のようす

 戦士  レベル46
 僧侶  レベル50
 魔法使 レベル53
 武闘家 レベル40
 盗賊  レベル51
 旅芸人 レベル54
 パラディン レベル43
 レンジャー レベル26

今書き写していてギョッとしました。
僧侶Lv50と魔法使いLv53なんですけどね、
この2つどのようにしてレベル50を越えたか全然記憶にないんですよ・・・
「えっ、いつの間にこんなに高レベルになってるんだ??」って感じでー
ケモノとムシをやっつけてレベルあげたんだろうけど、それが全然実感ないの。
ネトゲってコワいわー・・・


ところで、今日、はやぶさのけん、買いました!
値段は内緒。攻撃力+11、のちょっとアウトレットな品物です。
会心付きと迷ったんだけど、ほら私、片手剣スキルがまだ7しか振ってなくて基礎攻撃力が弱いでしょ。だから、攻撃力付きのほうを選んだんだけどね・・・
二回攻撃武器の主流は会心付きよねー(≡^∇^≡)
失敗したかしら・・・

この、はやぶさのけん、フレさんが買ったというのを聞いて
「ずるいっ!!私だってずっと欲しかったのにっ!」
VU後の物価がどうしたこうした、ということは全て忘れてほぼ衝動買い(苦笑
やっぱり、はやぶさのけんとほのおのブーメランを使わないとドラクエじゃないですよねっ!