最近3DSにかまけててすかっり忘れてました。今日DQ10の発売日だ!
あわてて昨日夜遅くにアマゾンでお買い上げ。アマゾンは今日届けると言っているが、果たして・・・

種族何にする?
さーて、それはともかく、今回のドラクエは職業の前に種族を選ぶんだよね
種族は変えられないみたいだから、ここはひとつ慎重に選ばないと・・・

というわけで、昨夜からいろいろ調べたり考えたりしてます

個人的には、物理を上げて殴る、というのが好み
じゃ、オーガがいいんじゃないかと思いきや、どうもこやつは遅そうなのである
ワタシは遅さを何よりも憎む!
ステータス的に自分好みなのはウェディだけど、ビジュアルがちょっときれいすぎかも
見た目的には、オーガ、ドワーフが好きですね
そんな、こんなを考えてー、
第一候補、かわいいドワーフ♀で旅芸人
第二候補、なるべくゴツい♂オーガで戦士
第三候補、好みのビジュアルにできたら、やっぱりウェディで武道家も捨て難い・・・

それと、クプリポ、かわいいですよね~
でも、このキャラってばいじればいじるほど、どんどんブサになって上手くカスタマイズできないような気がするの
そこらへんが気に入るようにできたらあっさり、プクリポもいいよね~


というようなことを、昨日からずっと考えてます(笑
早く来ないかなー