マリってどんな人?

 

🌈 【無料🌈宇宙人診断】 


こんにちは

マリです✨


人生初のヘアスタイルにチャレンジしました✨






さて

今日はご質問にお応えします💖

 



​人生をよりよくしたり

波動をあげたりする

ワークや教えなど

いろんな人のいろんな方法があると思うんですけど


それが自分に合ってるかどうか


見極める方法って ありますか❓

 
サムネイル



ご質問ありがとうございます💖



そうですね✨



世の中には

いろんな方法があって

間違いや正解はなく


あくまでも

自分に合うかどうか

今の自分に必要なのかどうか


ってだけなので


その人がどうのとか

やり方がどうのじゃないですからね飛び出すハート





私個人的な見極め方をシェアすると



自分のこと、大好きになれてるか❓




ハイ コレです!


だって

これ めちゃくちゃ大事ですよね


生きる上で なにより大事ですよ



自分を愛する🟰宇宙を愛する🟰宇宙と繋がる🟰ハイアーセルフと繋がる🟰ワンネス


もうすべてに繋がりますから




もし


そのやり方や理論が

どんなに素晴らしく思えても



それをやり始めてから


じぶんのことが

前より 好きじゃなくなったり


信じられなくなっていたら



あれれ

おかしいぞ


これ 合ってないなキメてる


ってサインです



だって


幸せになるために

やってるのに


苦しかったり

なんか自分が好きじゃなくなったり


それっておかしいじゃないですか無気力




それでも


これが絶対素晴らしいから‼️

これが正しいから‼️


とやり続けることを


ツールや理論に縛られている状態


って


わたしは呼んでるんだよね指差し





​じゃ どうするか


大事なのは

目的だよね✨

ツールはなんでもよくない❓指差し



自分のことが もっと

大好きになって


人生が

もっと幸せになったり

もっと豊かになったりするために


それが有効なら

使えばいいし



合ってなかったら

辞めたらいいよね✨




これから

最重要事項を言いますよ



自分を大好きでいること


それ以上に大事なことなんてないから‼️


自分大好きでいるだけで

大抵のことは 

いい感じになるし


毎日幸せなんですよ✨








【今日の格言】





もっと自由にクレイジーに

宇宙人度を爆発させて

突き抜けたいアナタは🚀


🚀🌏地球GAME攻略ゼミ🌏🚀


のご案内をお待ちください🚪🌈



未知世界への冒険の旅に出よう🌏🌈


⬇️

お友達になってね❤️