トランスフォーメーションゲームふーみんの宇宙人スペシャルバージョンついに募集開始!


潜在意識が変わる、現実が動く!

とにかく面白い大人の人生スゴロクゲーム



このトランスフォーメーションゲーム(Game )をすると、

その重たいような、閉じ込められたような感覚からの解放が起こります。

そして、本来のあなただけのcapability (能力)を見つけることが、本当にカンタンになります。

 

あなただけのcapability(能力)をこの世で使えるようになると

恋愛、結婚、仕事(経済的なことも含む)

健康、美容などに新しい変化が出てきます^ ^

 

 

今回は

特にあなたの宇宙人的なエッセンスを見出し、

現世をもっと楽しくもっとリッチに生きることにサポート全力尽くします!

 

定員に限りがありますので、お申込みはお早めが良いかと思います



ゲームの様子1




日程

630日~71日(2日通し)

 

時間

1日目】630

1850分集合

19 スタート

21時過ぎに1日目終了。

 

2日目】71

950分集合

10時スタート

18時頃にクロージング

 

終了時刻は参加人数や宇宙人度によって少し変わるかもしれないです

 


お時間についてご説明

6/30は私(ふーみん)が神戸から東京へ移動のため、開始が夜7時になります。

夜にやるメリットは大きいです^ ^ 

週末の夜ですからね。ハートのテンションが高まる時間帯ですので

皆で一緒に集まると、ゲートが開きやすくなります。

そして、一晩寝ている間にさらに高まったテンションがより精度の高い情報と繋がり整理されていきます。

いわゆる「ボディマインドソウルが同時に整列する。」という

「理想的な状態♥」を作ります。

 

翌日は71日!

月が代わり、新しいエネルギーとともに皆でGameを開始します

この日はあなた自身の宇宙人的世界をマクロの視点からミクロ視点まで

丁寧にじっくり時間をかけて、見ていきます。

そうする事で、深い層のエネルギーが優しく変化していきます。

 

トランスフォーメーションゲームがなぜ5時間とか10時間かけて行うかというと、

それは私たちはふだんアクセスができない深い層にあるコンシャスネスにまで可能な限り安全で、

かつ、「優しく」繋がっていくためです。

急いで深い層に繋がると、混乱を起こしたり、強い違和感が出てくることが多いのです。

それは、困りますよね。それに嬉しくないと思います。

 

今回は2日間かけて、

優しく宇宙人的エッセンスに触れていこう!地球でもっとハッピーになる!~スペシャルバージョンをご用意しました。

 

どうぞこの機会を得て、よりハッピーに、よりリッチな人生を送ってくださいませ!

ご参加お待ちしています♥

 

 

【自己紹介】

ファシリテーター 深森史子(ふーみん、と呼んでください)

ふだんは神戸で眼科医をしてます。

子供の頃から目に見えない世界に関心があり、星占いやタロットをしてみたり、

小学生の頃は屋根に寝そべって夜空の星を観測するのが大好きな女の子でしてた。

とは言え、私は透視とかできないです。実はあまり関心がないのです。それよりもこの世で人々がもっと幸せになる方法を探求する事に関心があります。

そんな幼少時代を過ごしつつも

父親の意思で国立医学部へと進学。

その後、医者になり2万人以上の患者さんを診察、治療しているうちに

食べ物、思考、考え癖、夢や記憶などが

体に大きな影響を与えていることに気づく。

その気づきをキッカケに

瞑想やローフード、ヴィーガンライフを実践。

2015年に世界的に有名な北スコットランドの「フィンドホーン」が生み出した「トランスフォーメーションゲーム」に出会い、人生が大きく変わる体験をする。例えば仕事や恋愛のアクションが完全に変わってきており、自分自身が一番驚いているような毎日を過ごしてます。

 

トランスフォーメーションを日本に広めるため、公認 上級ファシリテーターとなり兵庫県を主な活動場所として、全国でも開催中


日程

1日目】630

1850分集合

19 スタート

21時過ぎに1日目終了。

 

2日目】71

950分集合

10時スタート

18時頃にクロージング

 

終了時刻は参加人数や宇宙人度によって少し変わるかもしれないです

 

場所 東京 百合ヶ丘駅の近くです

 

参加費

18,000円(お一人さま)

お振込みとなります

 

定員 36名くらい

 

キャンセルポリシー

11日前まで 0%

日前~10日前 30%

日前~2日前  50%

前日~当日100%

(振込手数料を差し引いた額を返金いたします)

 

お申込み&お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

※こちらの授業はPremiereプログラム生も有料になります