ダイヤモンド ルイスちゃん ダイヤモンド

 

 

 

ぽてっと横になってお腹を見せてくれたのはルイスちゃんです恋の矢

甘えん坊さんモードになると、ゴロ~ン!ゴロ~ン!っと転がって

甘えてくれますラブ

 

 

こちらに目線をくれながら、猫じゃらしにタッチ!星

おもちゃ遊びが大好きなルイスちゃん、

今回のお泊りでもたくさん遊んでくれました100点

 

ピンクマカロン リリィちゃん パフェ

 

 

と~~~っても甘えん坊さんなリリィちゃん。

スタッフがお部屋の扉を開けると、すぐに駆け寄って

スタッフの元へ来てくれますラブ

 

 

あごの下をナデナデすると、体重をこちらに預けて

ゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてくれる姿が

とっても可愛らしいですハート

 

ルイスちゃんもリリィちゃんもお利口さんにお泊りできました!100点100点