リフィート、9回目の施術に行って来ました。


私の太ももがー6センチになるまでにはまだこんなにも。




なかなか入浴時に汗をかけないので、


お風呂に入る前に4キロランニングして、全身浴→半身浴へ突入してみました。


いつもより汗が出ましたが、これがいいのか悪いのかはわかりません。


土日は47キロ前半を保っていましたが、果たしてどうなるやら。


本日月曜日、VIP来客の為ど昼ゴハンはどうしても寿司コースを食べることになりました。


板前さんにシャリ小さくしてくれとリクエストしました。



さて、本日は仕事帰りに10回目の施術です。


前回の施術前と施術後の間の体重で次の施術を迎えることが大事なので、


体重が増えたか心配です。

リフィート、施術8回目に行って来ました。


太ももは約2センチほどの結果でした。


8回目で3センチ減っていると順調なのだそうです。


私は太ももはあまり減りませんでしたが、内臓脂肪が減っていたことがうれしかったです。




「あすけん」という食事管理アプリで体重、体脂肪、食事、運動の記録をはじめました♪




自分の栄養バランスが分かったり、摂ったカロリーを把握できたり、栄養士さんから応援メールが来たり、意識が上がるのでなかなか気に入りました。



施術7回目に行って来ました。


今日はEMSをいつもより強めにかけていただきました。


しかし、途中で貧血症状が出て意識が遠のきそうになりました(汗)


腕もくるめてもらって汗をかくようにしているのですが、


さすがに途中から腕を出させてもらいました。


施術前体重は48.9kg。 施術後48.3kg。 600g発汗。


入浴前48.6kg。入浴後48.5kg。1時間がんばりましたが、たった100g(泣)


全然汗が出ませんでした。


そして今朝の体重は48.2kg。



リフィートを始める前は49.1kgだったので、


現在のところ体重がほとんど減っていないという事実。


うっ、落第生∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


他のリフィート生さん達はもっと結果を出されているのです。


お店の様子は何せ、仕切りもなくて隣で施術している方の様子が


目の当たりにできる体育会系な雰囲気。


4回で太もも4センチの結果を出している方もいるそうです。


他のお客さんのがんばっている姿に私もがんばろうと思わされるような現場です。



私の夜の食事管理や水分調整に問題があるように思います。


今後はもっと気をつけなくては。



さて、


今朝も勤務先のアメリカ本社から社長や偉い方々とのディナーへのお誘いが。。。


今回はリフィートに通っている最中でしたので、勇気を持って断りました。


変わりに、朝早くSUMOの稽古見学に同行することにしました。


朝のイベントであれば飲む必要がなさそうで、結果に影響なさそうです♪


しかし、期間限定ではありますが、付き合いの悪い私をおゆるしください。