10月の体ほぐし講座 | つれづれなるままに我がままな日記

つれづれなるままに我がままな日記

×イチ母とその相方と子ども達のゆかいな日々。

ボディートーク&子育て日記&食育劇食まるファイブの話。

息子と見続けている特撮・時代劇・アニメ等の感想も気紛れにあります。

ご無沙汰してます。

コロナ禍もあり、更新を控えておりました。

宣伝せず、密やかに続けております。


10月もイーブルなごやにて、体ほぐし講座を開催させていただきました。いつも活動にご賛同くださる皆様ありがとうございます。


参加者は少なめですが、暖かく見守ってくださる方々がいらっしゃることも改めて感じた日でもありました。


さて、本日は和室が借りられなかった為、椅子に座っての体ほぐしでした。

コロナ禍が完全に過ぎたとは考えておりませんが、参加者の了承をえた上で2人ほぐしも再開しております。

横になれないので、筋肉が体を支えている分を考えて背骨など、軸がブレないようにほぐします。


ほぐしながら雑談をするのも楽しい一時でした。