一年の運気を左右!?立春の開運アクション | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年2月4日。

ブログを始めてから1112日目。

 

 

 

今日は立春花

 

 

 

スピリチュアル的には

一年の始まりにあたるため、

 

とっても大切な日みたいキラキラ

 

 

 

いつもなら

開運アクションが気になるところだけど、

 

昨日から

あまり体調が良くないんですよねネガティブ

 

 

 

かといって

丸々スルーするのは惜しいので、

 

やっぱり

金運上昇チャンネルさんの動画を

チェックすることにしました目

「【極上金運日!】1年に1度だけ!次元を超える金運爆上げの1日が来ます【2月4日 立春】」

 

たかみーさんが

 

2月4日の運気と

当日にオススメの開運アクションを

 

紹介されています。

 

 

 

本日2月4日は

大寒から立春に切り替わるため、

 

1年の運気が変わるのだとか。

 

 

 

運気が切り替わり、

エンジェルズゲートが開くことから、

 

不安定になりやすかったり

エネルギー酔いをしやすかったり・・。

 

 

 

その反面

思いもよらない幸運に恵まれる等、

 

良いこともそうでないことも

大きく現われる時期らしい。

 

 

 

一見ツイてないと思うような出来事も

 

今後金運や波動を上昇させる上で

必要な気づきや学びだったりするので、

 

「今は大きな変化の時なのだ」

と捉えるようにすることを

 

たかみーさんは

オススメされていました。

 

 

 

また

新年の始まりとなる

立春は

 

今年一年の運気を設定する日。

 

 

 

そのため

立春の過ごし方は

とっても重要なのだそうです。

 

 

 

そんな2月4日に

やると良い開運アクションは

 

「朝日を浴びる」「立春大吉のお札を貼る」

「お花を飾る」「恵方参り」「立春大吉豆腐を食べる」

 

合計7つ。

 

 

 

特別な日ということで

開運アクションの数が多い驚き!!

 

 

 

なんでも

本日立春だけの

開運アクションは

 

この一年の運を左右するほど

影響力があるらしいあせる

 

 

 

そう聞くと

出来るだけたくさん

アクションしたくなるけれど

 

体も心も

めちゃダルくて重いんですよねダウン

 

 

 

なんとか

立春大吉のお札(自作)は

新しいものに貼り替えられたし、

 

朝ちょこっとだけ

玄関先に出て日光を浴びたから、

 

今回は

この辺で良しとしようかな・・無気力

 

 

↓こちらの写真はフリー画像です💦