なんかゴロゴロと | アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

アラ還アニオタおばさんの楽しい暮らし

2019年8月に腸閉塞で入院、緊急手術した母
命を繋ぐためイレオストミーになりました

今は、かなり元気になりましたが
年に一回は入院してます

2023年9月5日
父92歳で逝去

ハンドメイドもやり、猫ちゃんをこよなく愛します

皆さん、こんばんはー
今日はやっとお天気が良くなった🌞私地域

なのに私はゴロゴロとして過ごしてしまった



東京駅
上野駅には行ったことあるけど
東京駅には降り立ったことがない私🙀


おやつ



食べましたとっても美味しかったです😻


夕食


肉じゃがと
白菜とエビシュウマイの八宝菜風


今日は簡単更新でした

明日はお出かけする予定です

それではへばね