ねこぎじです。

タイトルにあります、ねこぎじ(^O^)/Zoho CRMで売上増を考えるブログ の運用を開始しました。

以前はBloggerで編集していましたが、WordPressを利用出来る環境が手に入りましたので、移行させて頂きました。

今のところ、テンプレートをそのまま利用していますが、将来はねこぎじ自身が作成中のオリジナルを使って展開できればいいなと思っております。

まだまだ慣れていないので御迷惑をお掛けします。


ところで、Zoho CRMについてはFC2のブログと、WordPressのブログで2個存在しますが、FC2で展開していたZoho CRMの続編とお考えください。

最終的には「
ねこぎじ(^O^)/Zoho CRMで売上増を考えるブログ」に集約していきたいと思います。


タイトルとかも変更する計画もありますが、とりあえず少しずつ変化させてい行きたいと思います。


それにしてもZoho CRMの記事は力が入りすぎていけません。画像なども多く時間が必要なコンテンツですが、これからもよろしくお願いします。

それでは皆様のお仕事が捗りますようにお祈りしています。
ではでは。