追い込み | 佐藤綾音の音楽日和❤︎

佐藤綾音の音楽日和❤︎

こんにちは。メゾソプラノ佐藤綾音のブログです。音楽活動に関することや、日頃のことを、更新していきます。

おはようございますにっこり


昨日はスマホ復活して本当によかった…


どういう状態だったかと言うと


アイコンが全部消えてしまって真顔


真っ白に魂が抜けるびっくりマーク


でも空白の場所をタップすれば


アプリの中は見れるというオエー


なので


わたしの記憶のみが頼りで


生活することに無気力


原因はですね、


動画や写真の容量が多すぎで


重くなりすぎたことだろうと思われます…


動画や写真てなかなか消せない魂が抜ける


意を決して動画や他の容量かさんでたものを

ザクザク削除して、


電源切って、再起動したら復活しましたびっくりマーク


よかた…











12月9日(土)みんなのうたコンサート花

@熱田文化小劇場


12月23日(土)クレンゲクリスマスコンサートスター

@カノンミュージックホール



9日は今週オエー


追い込みに入りましたびっくりマーク


ふうー!!!!




娘が全く手をつけなかったサンデーを残しておこうっと


さあ、今日もがんばろー


佐藤綾音おねだり